ビッグファイト2連チャン | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日デカいのに逃げられてるので
どうも朝からウズウズと釣りの虫がwww

ってことで
嫁を仕事に送り出して
一人でビッグファイト松本に来ちゃいました♪
$slowdown.BLOG
天気は一日中雨でしたよ~

私は基本的に天気の悪い日に
無理に釣りするのとか
あまり好きじゃないのですが
昨日のデカいヤツが
どうしても忘れられなくて・・・(^▽^;)

で、
かなり絶不調でして
昨日反応が良かった「エルクヘア蛾デス」も
今日は不発でドライの反応が悪かったですね~
なのでドライはあきらめて
ニンフをやってみましたがサイズがいまひとつ
slowdown.BLOG
みんなこのサイズでした~

・・・と、気がつくと
私の近くにベテラン風の釣り人がやってきて
釣りを始めました。
何気なくその釣りを見学すると~

 第一投目、フライ着水直後にドボン!っと
50アップが釣れてました~!!!
第2投目、またまた50アップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
第3投目、第4投目とワンキャストワンヒット
入れ食いでした~!

しかも全部ドライフライ
しかもしかも全部魚がデカい!!!

フライが完全にマッチしたんでしょうね~
魚達のフライへの反応が異常に激しかったです。
なに使ってるのかは分かりませんでしたが
赤い色のフライだったのは確認できましたよ。
俺も赤いフライを何パターンか巻こうっと(^o^;)

っで
私も夕方帰る前にドライで3本釣りましたが
slowdown.BLOG
サイズは昨日切られたサイズにはほど遠かったっす。
slowdown.BLOG
ちなみにフライはスティミュレーターの6番でっす。
slowdown.BLOG
う~ん、なんか不完全燃焼・・・
明日天気が荒れなければ
またまた来ちゃおっかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)