肺活量&血液検査結果 | +やさしく歌って+

+やさしく歌って+

頚椎症で2度手術、その後紆余曲折を経て最も恐れていた筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者となりました。愛する息子のため奇跡と希望を信じ、残された時間は感謝と笑顔を忘れず過ごそうと思っています♪ささやかなhappyを探す日々の記録を、お気に入りの音楽とともに♪

シャララさん、みーすけさん、ひなたさん、コメントありがとうございました♪


そう…実際リハビリのない日でも、家にこもっているだけでも疲れるんですよね(;´Д`) プラスαのリハビリなので、病院、訪問共に内容を考えてもらおうかしら…。

でもストレッチングボードが届いたら、頑張りすぎずに使ってみようと思っています♪

あ、アタシが注文したショップでは、\6800とお手頃でしたヨ^^


この記事は備忘録、記録として♪


1/6の肺活量(スパイロ)検査と、1/20の血液検査の結果です。

↓が肺活量(スパイロ)検査。


+やさしく歌って+


そして↓が血液検査の結果です(;^_^A


+やさしく歌って+


過去3回のデータ と比べると、スパイロはそれほど変化がないものの、血液検査では…白血球、コレステロール、トリグリセライド(血液中の脂質)がまたもや微増!∑(゚Д゚)
それ程問題のある数値では無さそうなので、とりあえず様子見になっています(;^_^A


アタシ、手が利かないので、間食はしたくてもできないの。

とゆー事は…やっぱり食事…考えた方が良いのかなぁ~…(^▽^;)