いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます




旅ブログも5回目

ようやく宿に到着です








福島県芦ノ牧温泉

大川荘


そうです
あの鬼滅の刃で
有名になった旅館です


アニメ柱稽古編も開始して
また鬼滅熱が上がってきたので
旅行に行こうと思った時に
決めてになったのが
只見線の風景とこの大川荘でした



大川荘は
鬼滅の刃に出てくる
無限城に似ていることで
一躍その名が知れ渡りました


無限城は
今アニメでやっている
柱稽古編の後の話ですね



柱稽古編の1話でも
少し無限城出てきましたね
風柱と蟲柱が戦っていた鬼が
最後に逃げ込んだお城です


入口はこちら










そしてドキドキしながら中へ

いきなり目に飛び込んできたのがこちら

見る角度によっては 

無限城に似てる











三味線の生演奏もあります

外国の方も多くいらっしゃり

写真を撮っていました




これを見たくてここを選んだので

しばらく眺めてました










お部屋に入り

露天風呂を満喫し

夜ご飯を食べにく前に

ちょっとベッドへ……





……






……





朝4時半起き

5時間の運転の疲れか

まさかの寝落ち




夜ご飯も

美味しいもの食べたかったなぁ





という事で

ようやく2日目に突入



朝食ビュッフェを

開始と同時にいただきます



明太子が美味しかった
いも煮もやっぱり食べたくなる



そしてまたやらかす
あまりに美味しくて
お腹いっぱいまで食べてしまう



このあと
どうしても食べたいものがあったのに




2日目編に続きます