プレシャス法は朝食はボンゴレカルボナーラ | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

〜痩 せ て キレイ が 続く〜

遺伝学・言動学・五感

で痩せ体質を作る


ダイエットカウンセラー

早瀬いずみです



朝食に、ボンゴレカルボナーラ!

私の大好き紅マドンナ!



プレシャスダイエットならではの、秘伝のレシピですよ。


 

こちらをご覧ください
ダウンクリックダウン

 



紅マドンナは、1回に1個食べると血糖値がギュイーンと上がるので、これプレシャス法で食べた方が良いですね。



後、柿も気をつけてくださいね。


  朝食の食べ方

朝食の食べ方は、ダイエットスタート時とダイエット卒業時では全く変わります。



なぜか分かります?



体が変わっていくからです。



  体の何が変わっていくのか?


・内臓のおつかれ具合

・内臓のエネルギー具合

・内臓の筋肉具合



つまり、内臓のエネルギッシュにご活躍できるか?という事です。



  ダイエットスタート時

ダイエットスタート時は、2歳児ちゃんくらいのエネルギーしかない方が多いです。



それでは、そこまで内臓さんが活動できないから、すぐに疲れるわけです。





そう言えば…私、小さい頃



食べると疲れるから食べたくない。


と言っていたそうです。

まぁ、そのまま来たから今でもあまり内臓はエネルギッシュないほうです💦



食べすぎるとかなり不調になりますから。


それでも昔よりは、エネルギッシュになりましたよ。



昔は、飲み会などにいくと、途中からお腹が張って痛かったですから。




と、話はそれましたが、内臓さんの能力に合わせながらも、エネルギッシュにしていく。






年齢を重ねても、モリモリ食べれる体にしておきましょうね。モリモリ食べれることは若い証拠ですラブ



自分の口から食べる

自分の手で食べる

自分の足で歩く

自分の口で伝えられる



いつまでもそういたいですね。



あなたを育てながら、健康でキレイでいましょう❤️


こういう考え方をまずは身につける事も重要です。

痩せる思考はオンライン講座で!

 

こちらをご覧ください
ダウンクリックダウン

 

 

 

ひらめき電球メニュー&料金
右矢印こちらからご覧ください



ひらめき電球単発カウンセリング
こちらからご覧ください右矢印





ひらめき電球継続コース

・ダイエットスペシャルコース
右矢印こちらをご覧ください


・オーダーメイド動画コース
右矢印こちらからご覧ください




💡短期コース

・体質別ダイエットコース
右矢印こちらからご覧ください