1日7食は何を基準にするのか? | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

キケン危険!


あまりの甘酒の美味しさにクビっといって、血糖値爆上がり!



ステキでありたい
自分のために

無料オンライン講座 

こちらをご覧ください
ダウンクリックダウン

  


〜痩 せ て キレイ が 続く〜

遺伝学・言動学・五感

で痩せ体質を作る


ダイエットカウンセラー

早瀬いずみです





腸によい甘酒ですが、血糖値は爆上がりです。




こういう事知らないで


〇〇に良い!



だけで考えると、大変な事にもなりますよ。




腸には良いが、血糖値的にみると良くない。

腸にはキツイが、血糖値的みるも良い。



腸と血糖値の関係は、あまり仲良くないなぁ。

となるのですよね。



この辺りを見ながら、私はメニューを作るわけです。




先日も1日7食ダイエットのメニューを組みました。


これは

カロリー

糖質

タンパク

脂質

消化

血糖

思考

感情

行動



ここまでの計算してメニューを考えます。



食事回数を増やすと、まぁ間違いなくカロリーオーバー、食べすぎになるので、しっかりとプランニングは必要ですね。





血糖値の安定は半端なく良いです。

血糖値グラフに惚れ惚れしました。



ですが、消化調整がまだ必要ですね。



ダイエットサポートでも、消化調整は、私はとってもしますね。



その方の消化能力を超えて食べれば、お通じが乱れたり、痩せない原因にも繋がります。



素直な痩せる体になるまでは、ダイエット生さんの体をデータから私が感じてフィードバックしていきす。



汚れていない素直なキレイな体になれば、ダイエット生さんも、自分で感じ取れるようになるので、バランスを見る事が出来るようなりますね。



感じ取ってこのお食事へ




皆さん、



今回のこれは重かったです。

最後の一口で重くなりましたね。



など、ドンドン掴んでいますよ。



このような感覚の掴みは自分でしか出来ません。




・どこの感覚を掴みとるのか?

・どこを見たらわかるか?

・この感覚はなんなのか?


などは、私からお伝え出来ますが、自分しかわからない事も沢山あります。




あなたが、体で覚え行くことです。

それが一番信頼出来ることなのですよ。


体感を鍛えていきましょう❤️



無料オンライン講座 

こちらをご覧ください
ダウンクリックダウン