言うだけで痩せる方法 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!

先日の投稿、多くのから驚かれました。
下差し



ダイエットに振り回されない最高な毎日を送る

 

運動・サプリ・計算ゼロ

ダイエット心理学で痩せる思考を育てる

 

早瀬いずみです


痩せる思考法とは?

右矢印こちらです



驚かれますが、昔は毎朝「どうしよう」から始まるくらい悩み癖はあるし、自分に丸をだしてあげられなかったです。


自分が大好き


今もまた違うなー。


ただ、自画自賛、自己満足は多い。笑笑




自分が好きって何?
ではないですか?



ここはもう少しこうなれたらいいなー、って自分に対してあると思います。


そういうのがない状態を「自分が好き」と思いがち。結果、まだまだと自分を追い込んでしまう。



だったら、自分はスゴイ!も思えたときに、自画自賛や自己満足、これでいいのですよ。



これだったら、自分の事が好きになれなくて…と悩むことから抜け出せるのでは?



「私ってすごくなーい♡」


これを、どれだけ自分に言えるか?


です。
痩せたいのであれば、何かにつけて「私ってすごくなーい♡」を言ってあげてください。



一人で言っていれば良いのですよ。
承認欲求とかの「旦那がわかってくれないの」なんて出てこないのですよ。



一人で絶賛ですから♡



こうやって、「私良いかも」がいくつも増えて、その先に自分と仲良くなって痩せる。

となるのです!



皆さん、自分と仲良くする事はさておき、家族や職場の方の事ばかりを気にしていますね。



見るのは自分

ですよー。

自分をみていく痩せる思考法はこちら
ダイエットに振り回されないためには?
ダウンダウンダウンダウンダウン