さつまいもLOVE(*'▽')
桜子です!どうもこんにちはー!最近ハマっているさつまいも!季節の美味しいものはどんどん食べていきたい所存でございます芋は調理がちょっとめんどくさいんですが、私は炊飯器を活用しています炊飯器に、芋を入れて水を適当にいれて早炊きモードスイッチオンすると手軽に美味しく食べれるんですよー!ちょっと動画とかSNS見てるとあっという間にできちゃいます!ちなみに、輪切りにして、適当に水、白だし、砂糖とかを入れて同じく早炊きモードにして様子見ながら途中でストップ(最後まで炊かずに完成する)すると優しい味がついて、おやつに丁度良いんですよスレンズに通っていたときは、食事管理方法とか教えてもらっていましたが、さつまいもを上手に活用すると良いよ!と教えてもらっていました実際、韓国のほっそ~いアイドルたちもさつまいもをダイエット食としてますよね。ただ彼女たちは甘さを引き出してはいけないからなのか、生のままかじっているみたい・・・プロ根性それでは~また!良い感じのダイエット食みつけたら報告しますね"SAKURAKO"