クリスマスツリー☆
こんにちはー桜子ですずっと欲しかったんで、クリスマスツリー、ついに買っちゃいました70cmくらいの私的に丁度良いサイズ感!LEDライトがついていて、とても煌びやかで素敵でしたパーツも別途用意して、飾り付け。とても楽しかったです~!ツリーと飾り付けで合計7,000円くらいで手に入れました☆楽天市場最高です!ポイントバッグがでかいときを狙ったので、2,000円ほどお得でしたみなさんも良いクリスマスをお過ごしください~ってまだまだですけどね!ww12月って心躍りますよね!毎日ご機嫌に過ごしていますそろそろケンタッキーとか年末用のオードブルの予約もしなきゃだ!今年はケーキ何味にしようかなー!2種類くらい買いたい~(食べるの2人なのに。。。)ちなみに我が家のツリーはnicoandのものです!気になる方はチェックしてみてくださいね松ぼっくりがついてて可愛いんです!"SAKURAKO"