桜子です!

こんにちはラブ

 

バチェラーファンの皆様!ついに3話まで配信されましたね!

ご覧になりましたー??

 

私は配信日に3話一気見してしまいました笑い泣き

(それを今更ブログに書くという・・・)

 

匂わせ問題がありましたが、楽しく見ています!

私の推しは、パン教室の先生:きゅういちゃん照れと、23歳無敵の美少女シンディ~ドキドキ

自分に自信がある人は見ていて安心します。

 

逆に、松木さんは早く脱落するべき・・・だと思っていたらすぐ落ちましたね(リベンジなのにえーん

もっと精神面を強くして頑張るべきでしたね合格

 

坂東さんに加えて、謎のおじいさんも出てきたのが面白かったえーんww

 

まつエク経営の方は、お泊り疑惑なんかもあったりして波乱の予感えーんどうなることでしょうー!

早く次を配信してくれ~!そして匂わせ通りのノンちゃんエンドじゃありませんように~

 

"SAKURAKO"