桜子です!
こんにちは![]()
バチェラーファンの皆様!ついに3話まで配信されましたね!
ご覧になりましたー??
私は配信日に3話一気見してしまいました![]()
(それを今更ブログに書くという・・・)
匂わせ問題がありましたが、楽しく見ています!
私の推しは、パン教室の先生:きゅういちゃん
と、23歳無敵の美少女シンディ~![]()
自分に自信がある人は見ていて安心します。
逆に、松木さんは早く脱落するべき・・・だと思っていたらすぐ落ちましたね(リベンジなのに![]()
もっと精神面を強くして頑張るべきでしたね![]()
坂東さんに加えて、謎のおじいさんも出てきたのが面白かった
ww
まつエク経営の方は、お泊り疑惑なんかもあったりして波乱の予感
どうなることでしょうー!
早く次を配信してくれ~!そして匂わせ通りのノンちゃんエンドじゃありませんように~
"SAKURAKO"