桜子です!こんにちはーどもども![]()
学生時代から兄弟の影響でアニメが好きな私。
最近は転生ものが多く、あまり見ていなかったのですが![]()
好みは、ノイタミナ系で、四畳半神話大系、東のエデン、コードギアス、魔法少女まどかマギカ、シュタインズゲート、ガールズアンドパンツァーなどでしょうか!あ、あとヴァイオレットエヴァーガーデンも好き~
萌えを一面に押し出した系はやはり苦手です![]()
本題ですが、大人こそ見て欲しいクオリティ高すぎアニメを発見しました!
PUNPPYがアニメソング!?と思って見始めたので、全く期待していたわけじゃないんですが・・・
これがここ数年で一番のヒット!
ダイアンのふたりや、ミキのお二人、トレンディエンジェルたかしなど、お笑い芸人が声優をしているのも新鮮で面白いですよ!
ただのアニマルアニメじゃないので、是非!
特にミキのお兄ちゃんが声優上手なのでもっと他のアニメにも出て欲しいなーなんて思ってます!
ゆるゆる癒し系アニメじゃないので、心してみてくださいね!(笑)
"SAKURAKO"
