こんにちは、桜子ですお願い

 

最近アニメを見るのにまたハマっていて、昔みたアニメを見返したりしています。

そこでこの土日で夫と見たのが「攻殻機動隊」です。

 

近未来のお話って感じですが、やっぱり遠い未来すぎるだろーって感じですよねw

 

素子さんみたいに私も義体化したいなー!

痛覚とかオンオフできたり、凄く便利な気がする。。。メンテナンスとか大変だろうけど。

ちなみにタチコマちゃんが大好きで、一時期等身大のロボット?が欲しくて欲しくて。おしゃべりもするとのことで本気で悩んだものです。

15万くらいしたのかなw

さすがに諦めましたが・・・。

 

よくできてるお話で、シリーズはすべて見ました!

しかし、実写化だけはどうも受け入れられず(ハリウッド版とでもいうのかな)まだ見てません~

評価も悪いみたいだし。

 

さぁて次は何を見ようかなー!

 

10月はドクターXの新シーズンが始まるので楽しみな桜子でした合格ラブ

 

「私、失敗しないので!」

 

"SAKURAKO"