こんにちは、桜子です![]()
最近アニメを見るのにまたハマっていて、昔みたアニメを見返したりしています。
そこでこの土日で夫と見たのが「攻殻機動隊」です。
近未来のお話って感じですが、やっぱり遠い未来すぎるだろーって感じですよねw
素子さんみたいに私も義体化したいなー!
痛覚とかオンオフできたり、凄く便利な気がする。。。メンテナンスとか大変だろうけど。
ちなみにタチコマちゃんが大好きで、一時期等身大のロボット?が欲しくて欲しくて。おしゃべりもするとのことで本気で悩んだものです。
15万くらいしたのかなw
さすがに諦めましたが・・・。
よくできてるお話で、シリーズはすべて見ました!
しかし、実写化だけはどうも受け入れられず(ハリウッド版とでもいうのかな)まだ見てません~
評価も悪いみたいだし。
さぁて次は何を見ようかなー!
10月はドクターXの新シーズンが始まるので楽しみな桜子でした![]()
![]()
「私、失敗しないので!」
"SAKURAKO"