Qアノンの記事だけめっちゃアクセス増えてるぅwww
 

Qアノンの大量逮捕と全世界放送はいつなのか? 
https://ameblo.jp/sleepycat38/entry-12617767015.html

 
その2
 
みんなQアノン大好きやなwwwww
Qアノンの記事だけじゃなくもっと大事な記事も読めやwww
 
 
 
前からずっと言っているが、Qアノンは正義のフリをしただろう。
最初は正義に見える演出をするかもしれない。
大量逮捕の放映をして、やっぱりヒーローだ!って思うかもしれない。
でもその後だ。きっと何かある。
 
もういい加減みんな目を覚まさないか。
人間に期待しても裏切られるだけだって気付けよ。
人間に完全な平和と秩序なんて作れるわけないって悟れよ。
この世のトップの支配者が悪魔崇拝者なんだから無理に決まってんだろ。
世界を動かす力があるのは悪魔と契約してるからである。
 
それなのにデモとか抗議活動して対抗できると思っちゃってるのか?
支配者達はみんなみたいな「お馬鹿ちゃん」じゃないんだから
家畜達の反応も全て想定済だ。(過去記事参照: 「新型コロナウイルスは計画通り」

https://ameblo.jp/sleepycat38/entry-12617212664.html)

 
完全監視社会が来るって言われてるけど、もう既にみんな家畜扱いなんだよ。
家畜じゃない!!人間らしく自分の力で作り上げた!!と言えるものはあるのか?
どれほど身の程知らずの愚か者なのか?
 
例えばインフラ。水も電気もガスも、全ての生活は他人の力を借りて生きている。
だから水に勝手に塩素やフッ素や鉛やあらゆる毒を入れられても
薬やワクチン、食べ物、洗剤、化粧品、色々なものに変なものを混ぜられても
緊急時に電気やガス、その他全てのインフラを止められても何もできないわけだ。
 
自分の力でお金を稼いでいる??
お金には誰の印が入ってるか?お金が誰のものかわからないのか?
お金は決して自分のものなんかではない。
通貨発行権は支配者が握っているではないか。
ケータイやパソコン、ネットだって情報は筒抜け。
全てこの現代社会の仕組みは支配者層が作り上げ、
家畜のみんなはそれを借りて生きているのだよ。
「富める者は貧しき者を治め、借りる者は貸す人の奴隷となる。」
‭‭箴言‬ ‭22:7‬ ‭JA1955‬‬

https://www.bible.com/bible/81/pro.22.7.ja1955

 
Qアノン信者を見てると山本太郎信者を見てた時と同じだと感じる。
自分では何もできず、何とかしてくれそうな人を信じ、騒ぐだけの盲目な羊達。
一時、まだこの世界のおかしさに気づき始めたばかりの頃、
私にも「選挙で日本は変えられる」と信じていた頃がある。
毎日のように山本太郎の演説を見ていたが、
結局は共産主義者で在日支援をしたいだけだとわかってからは
この日本も世界もどうしようもないと気付いた。
結局は表では対立しているように見えて裏では全て繋がっていて共産主義
世界統一政府に向かっているのである。
 
 
全ての悪が根絶されて完全な平和と秩序をもたらすのは
大患難後のイエスキリストの千年王国でしかあり得ない。
この世のがピークに達しようとするこの時代、
神の怒りの大患難時代がもうすぐ来るのである。
そこからクリスチャンは携挙で天に上げられる。
今が携挙前のラストコールなのだ。
「出発しますよー?早く天国便に乗ってくださーい!置いてきますよ〜」
 
いつまで寝てるのか?いつ目覚めるのか?
悪魔に騙されて、この世にすっかり洗脳されてしまって難しいだろう。
 
「正解はこれだよ」って教えても、疑うし信じない。
自分で調べもせず、答えをもらっても疑うとか、どうしようもねえな。
スピ系的には自分が神になって自分の信じたいように信じるんだろ??
ならもう勝手にするといい。
私も一時期ビジネス系自己啓発にハマっていたからわかるんだ。
それだけじゃない。放蕩娘ゆえ色々と遠回りをしてきた。
ロック、占星術、座禅、ヨガ、自己啓発、引き寄せの法則、etc...
今だからこそ、知ってるからこそ、それら全ては偽りだと言えるのである。
 
本当に近い将来、この世界からクリスチャンが消えて大患難時代が来たら、
「あー…なんかよくわからん口の悪いクリスチャンが
 バカみたいなこと言ってたけど本当だったんだなぁ…」って気付くといいな。
 
でもまぁその大患難時代ってのに入っちゃうと世界人口の3分の2程死ぬけどな。
まず生き残れると思わないほうがいい。だって前代未聞の天変地異が起きるから。
大地震で陸が動いて、火山(リングオブファイア)の大噴火でみんな死ぬから。
そして今信じなくてもそうなったら信じればいいやって思っても、
その時代のクリスチャンは大虐殺されるから。

その後に及んでも気付けない、信じなければもう2度とチャンスはないから。
永遠の地獄行きだから…覚悟するようにな…
 
だから、信じるなら今しかないってこと。
信じるだけで救われるのに信じないとか馬鹿なの死ぬの?