次女とスーパーをウロウロしていたら

耳に入る店内放送。




「店内は喫煙禁止となっております。。。」




結構長時間いたものだから

繰り返し流される、店内放送。。。





ふと次女が呟いた。

「あー、喫煙かぁ!」





ん?





次女ガーン

「さっき、『失恋禁止』って聞こえててさぁ」





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あ、『喫煙禁止』が??





次女

「失恋禁止なんて、なんてポジティブなんだって思ったんだよねー。しかも、年齢確認しますとか言ってたし、何歳までの決まりなんだろーとか考えてたよ」ゲラゲラ





そんなことを考えたのか、と笑ったけど

『失恋禁止』というのは

『ポジティブ』なことなのかぁ

とか思った

脳内小学生な母ですゲラゲラ





明日はひなまつりニコニコ

今年は単身赴任の主人がいないけど

女ばかりでのびのび楽しもうかな口笛


★ひなまつり★



★ひなまつり★



★ひなまつりゲーム★