*~*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
小2、小5姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*~ 
 
 
 
 
 
今年も ひなまつりが近付いて
父から イチゴが送られてきて❤️
 
 
 
 
 
昨年も作ってた
お雛様シューを作りました爆笑
今年は シューの出来は良い感じおねがい
クリームはちょっと固めになったけど
味はバッチリにやり
イチゴに顔も描いちゃいましたチュー
お雛様に見えますか⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちに、
食べるときはイチゴの顔を押し込んで
クリームと一緒に食べることを勧めたらうーん
 
 
 
 
 
シューが割れた桃に見えたらしく
「桃太郎に変身した」
と盛り上がってましたねー
 
 
 
 
 
 
そう言えば
来週次女のお友達が遊びに来るって言ってたなぁうーん
 
 
 
 
 
 
そろそろひな祭り気分
おもてなししようかしらウシシ
 
 
 
 
 
 
昨年のブログを見ていたら
ちびっこにオススメ
ゲーム工作 見つけましたウシシ
ネーミングは、、、ともかくとして笑笑笑い泣き
↓↓↓↓↓