*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

中2、小5姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*


今年はちっともひな祭り感出してない我が家真顔

かなりやる気をなくしてたけど

やっぱりこんなじゃダメだーーっ

つまんないじゃんっ





と思い立ち

夜中にせっせとパンを焼く知らんぷり






そして分かりにくいけど

なんとなくお雛様パンひらめき










以前作ったヤツの方が

上手にできた気がするけどチーン





こだわりは大好きメロンパン❤️

髪の毛はココア入りクッキー生地

胴体は抹茶と食紅入りで知らんぷり

グラニュー糖をまぶすべきだったかなぁ知らんぷり






明日はちらし寿司がんばろニコニコ





どうでもいいけど

『おひなさま』って入力したのに

変換予測で『鬼仲間』って出てたんだけど

どーゆーこと??真顔