楽天スーパーセールのオススメ品♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は人生謳歌塾のレポを
書こうと思ったのですが


そういえば、ただいま
楽天スーパーセール中!
8月9日の1:59まで!(つまり今日の深夜まで)
なんですね!


という事で、
最近の私のおすすめ品を
ご紹介しようと思いますおねがい
(需要なくても気にしないよ笑)




1つ目はこちら💁‍♀️
【納豆ふりかけ】
 

我が家の子たち(もうすぐ5歳と2歳)は
白米そのままをあんまり食べません。

まぁそんなに気にしてなかったんですが←
たまたま西松屋さんで見かけて買った
こちらの納豆ふりかけが美味しくてラブ

納豆好きの子供たちなので
ご飯もパクパク食べてくれるように
なりましたルンルンそれ以来、
セールでまとめ買いのスタメンですキラキラ

海苔がたっぷり入っていて
しょっぱくないので
多めにかけても辛くならないOK
納豆以外の味も選べるところがまたイイOK

色々食べ比べましたが、
我が家のオススメの味は
ダイヤオレンジ納豆
ダイヤオレンジ
ダイヤオレンジわさび
ダイヤオレンジ海老
ですウインク




2つ目はこちら💁‍♀️
【ふるさと納税】
  

我が家はいつも紙類の消耗品を
楽天ふるさと納税で購入しています。

スーパーセール中だと買い回りにも
カウントされるし、
金額が大きい分、ポイントも付くので
オススメですウインク

たくさん届くので
置き場所の確保は必要ですが、
コロナ第一波の時はストックのおかげで
トイレットペーパー不足にならずに
済みましたニコニコ

買い物でも地味にかさばるペーパー類なので
自宅に配送してもらえるのも嬉しいですハート




3つ目はこちら💁‍♀️
【Dysonコードレスクリーナー】
こちら、最近買った物の中で
買ってよかった物No. 1キラキラです!
オススメー!


人生謳歌塾の先輩の
青山なつみさんも
Dysonのコードレスをオススメされてましたキラキラ


なつみさんは通常サイズの方
私はスリムの方を買いました。

これ、使う人の身長がめっちゃ大切です。

なつみさんは割と背が高いのです。(素敵ラブ
私は158cmと低め?普通?なので
通常のダイソンは長すぎて
腕がすぐにしんどくなりそうでした。
(電気屋さんで試した結果)

だから
身長高めの方は通常サイズ
低めの方はスリム をオススメしますグッ


前まで我が家は
ダイソンのコード付き掃除機を
使っていました。

コード付きの吸引力は凄まじく、
一度かけるとピカピカになるのですが
いかんせん、重い、取り回しが悪い...

1回の掃除機がけに1時間かかっていました笑い泣き
(よくある2階建ての一戸建て)
なのでかけるのも週に1回か2回...
夫に小言を言われる事もしばしば...チーン


そ・れ・が
この掃除機に変えてから
毎日かけています‼️
かかる時間も15分程度ポーンポーンポーン

コード付きに比べると吸引力は劣りますが
頻繁にかけるおかげで
今の方がキレイを保てていますラブ


長いことワクワクリストに書いていた
【ダイソンのコードレスクリーナー】
購入して本当に良かったですウインク



このスーパーセールで
皆さんの物欲ワクワクリストが
少しでも叶いますようにキラキラキラキラキラキラ
そしてこのブログが
少しでも参考になりますようにキラキラ



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ