【ワクワクリスト】ずっと欲しかった○○をゲット | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!

 

 

 

 

==============

 

ずっと欲しかった○〇を叶えた!


================

 

 

 

この頃は、ワクワクリストを叶える月間!

 

 

給付金だったり

誕生日だったり

お仕事の成果だったりで

 

 

いただいたエネルギー

循環してきたエネルギーを

 


私も使っていこう!!


 


『出入り口の法則』


出すから入る

手放せば入る



と言われていることを実行し、


またよいエネルギーが巡ってきますように



 

最近はいろいろ叶えていってます^^

 

 




その中でも、

 

買ってよかった~~~!!

 



と思うものがコレ↓

 

 

 

 

掃除機といったら

 

 

やっぱりDyson~~~!!!^^

 

 


 

初ダイソン。

 

楽天ポイントが10,000ポイントくらい貯まってたので、

とってもお得に買えてしまいました!

 



↑実はこのポイントですら、ずっと使わず、使えず、何年も貯めていたもの。


私のケチやろーめ!


まずはこーいうところからも出す出す!!

 

 



しばらく、V7モデルとどっちにしようと迷ったのですが、

 

連続使用時間が少しでも長い方で!と

思ったのでV8モデルにしました!

 

(V7は30分、V8は40分かな)

 

ダイソン Dyson V8 Fluffy Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10FF EXT

 

 

とにかくレビューを読みまくる私、

 

ダイソン、噂どおり重いんじゃないか?

 

40分があっという間にきちゃうんじゃないか?

 

 

 

電気屋さんで試用してみるも

実際毎日使ってみないとなあ・・・

 

 

そんな懸念事項が消えず、

 

ちょっと買うのを躊躇っていたときもあったのですが。

 

 

 

実際買ってみて

 

重さもそこそこありますし

 

 

充電をうっかり忘れると、ぷつっと切れて動かなくなります・・

 



が!!

 


噂通り



驚きの吸引力!

 




髪の毛やホコリはもちろんのこと


 


砂・・・?

 



信じたくないけど砂・・・?笑い泣き




のような細かいものも大量に吸ってくれています!



 子どもがいろんなものをこぼす我が家にとっては本当に大助かりです(^^)


 

ダイソン Dyson V8 Fluffy Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10FF EXT

 



日々の掃除


ストレスになっている方には


この吸引力をぜひ知ってほしい!笑





それに、


ママこそ、自分への投資が必要✨



欲しいものや

行きたいところなど


ぜひワクワクを叶えて行ってくださいねニコニコ







ダイヤモンド『鬼ママ歴6年の私が、たった1年で心と家庭を整えた「自分軸」の作り方。』


7日間無料メール講座

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓

 

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

ご登録無料音譜
 
不要になりましたら、いつでも解除していただけますのでご安心くださいね。
 
ご登録いただきますと、2通のメールが届いて完了となりますのでご確認ください。
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします^^
 
 
 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇