大切なものはすぐそばにある。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!

 





私事で恐縮ですが・・・




今日は誕生日でした!!( 〃▽〃)




たくさんの方からLINEやメッセンジャーでお祝いメッセージをいただきおねがい


 


しあわせ~~ドキドキ




いくつになっても誕生日は嬉しいものですね✨✨







今帰省していて




実家で過ごす誕生日はいつぶりだろう??





わが家の子ども3人

    +

甥っ子姪っ子2人


子どもが5人いて大騒ぎ。



なので、誕生日どころではないですが笑







いろんな節目に思うことは





みんなが元気に過ごせていることが


ありがたいな~



ということです。






昨年からのコロナ


本当に生活様式も


人との関わり方も変わり




不要なものはなくなり


=本当に必要なものが残り




物質も心も


満たし方が変わりましたよね。


 



私もこの冬~春は、


家の中に籠ることで


断捨離の時間が山ほどできて。



向き合ったのは、山ほどの使ってないモノたち。




洋服も、


いつか着よう

まだ着れる


そんなことを思って、積み重ねておいたものがいっぱい。



それをどっさり処分して思うことは




「本当に使うもの、


大切なものは


身の回り、身近にあるものだな」




手の届く範囲に

すべてあるのですよね。





そんなことを思う中で、



大切な人と


大切な時間を過ごせることに



今も、これからも


ますます感謝したいな~と 



改めて思います✨








36歳、年女



自分も

家族も

時間も

夢も



大切にして進んでいきたいなって思っています❗



いつも読んでくださっている皆さん


今後ともよろしくお願いいたします😊








ダイヤモンド『鬼ママ歴6年の私が、たった1年で心と家庭を整えた「自分軸」の作り方。』


7日間無料メール講座

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓

 

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザストカウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

ご登録無料音譜
 
不要になりましたら、いつでも解除していただけますのでご安心くださいね。
 
ご登録いただきますと、2通のメールが届いて完了となりますのでご確認ください。
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします^^