潜在意識を言語化♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は楽しみにしていた
TCカラーセラピーを受けましたおねがい


カラーセラピーって何ぞや?
という方は麻衣子さんのブログをどうぞ💁‍♀️



今回私が受けたのは

4本のボトルを選んで
さらにボトル毎にあるカードを選んで
そこから私の課題を深掘りする

というものでした。


前回受けたときは

ボトルが光って明らかに分かったのですが
今回はそこまで分からず...

それでも、キレイに見えて
ピンときたものを4本選びました。
(くすんで見えるボトルもありました)

じゃん。
(キレイなボトル♡)

ここから出てきた私の課題。

それは

『精神的な自立』

『怖いを超えてオープンハートへ』

まさに、これなんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生活しててチラホラ出てくるアセアセ
ずっと出てくるアセアセ
しかしうまく言葉にできなかったんですが


カラーセラピーを受けて
こうやってしっかり言葉になりました。


も〜だからjoなんですね〜


繋がってる〜笑い泣き


「甘え」も最近ずっと
引っかかっていたワードだし
「内向的」で「殻に閉じこもる」を
今まで何度もやってきた私笑い泣き


残念ですが
これが今の現在地なんだと受け止めて

少しずつ実践していきます‼️

そして根付かせてみせる〜‼️


麻衣子さんが丁寧に読み取ってくださり
つなげてくださいますキラキラ
潜在意識を言語化するツールとして
カラーセラピーおすすめですよおねがい


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ