小さな一歩と星野源さん | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は早速、

オープンハートに向けて

少しだけ頑張りました。笑


明日、夜19:30から
10周年記念オンラインライブが
あるんですラブラブラブ
(楽しみすぎて今からドキドキ💓)


知って即チケット購入したんですが

夫に、言おうか言わまいか...笑

いや言えよ。と思うんですが

これがなんか言えなくて...

いつもこんな感じなんです笑い泣き


でも今日は‼️
オープンハートするんだ‼️

と、ドキドキしながら
夫に
『源さんのオンラインでライブあるんだけど...チケット買っていい?』(←もう買っとるのに)


って何とか言えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫には
『え、今さら星野源?』
とか言われましたが(憤慨)
それくらいでした。


『ダメ』とか言わないって
分かっているのに言えない自分が
本当に謎ですが笑い泣き


オープンハートに向けて
小さな一歩を踏み出せました!


こんな感じで少しずつ!
乗り越えたいと思います〜笑い泣きキラキラ


明日は20時までには寝かしつけて
ライブ参戦するぞっグーキラキラ
おー!


読んで頂きありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ