何倍も楽しかったLive♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日、私にはミッションがありました。

とにかくもう寝かしつけの時間を
厳守しなければならない日だったんです。


19:30からの
星野源さんのライブ(オンライン)
のために...!!!


朝は少し遅めの7時スタート。

いつも通り朝食と家事。

10時〜12時までjo手帳タイム

お昼ご飯を食べて

すぐ夕飯の支度

14時半から子供たちを外に連れ出し
庭先でプール遊び
(ここで疲れさせる作戦)
途中で夫が帰宅したので
17時まで遊んでもらって

夕飯からお風呂
(息子は疲れてここで寝落ち)

この時、19時!!!
歯磨きして絵本、

いつもの寝かしつけを夫が引き受けてくれて


19:30、間に合いましたーラブラブラブキラキラ



オンラインでライブ
初参戦だったのですが

1人だと盛り上がりに欠ける...

と思い、19時に友達に連絡💌
ギリギリでしたがLINEで連絡取りながら
一緒に盛り上がりましたラブ


最っ高にワクワクして楽しかったですラブラブラブ



丸レッド19:30のライブに参加する
丸レッド友達に連絡してみる


これはどちらも
今までの私だったら選択しなかった行動でした。


バツブルー間に合いそうにないから録画でいいや。
バツブルー聞くの怖いから1人でいいや。



この考えもよぎったのですが、

いや、違う。
やってみた方が楽しそう!!

と思い直し、行動してみました。



結果、やってみて本当に良かったラブ
誘った友達にも「楽しかった〜♡」と
喜んでもらえましたキラキラ



星野源さんのライブは
楽しくて面白くてほっこりして
鳥肌たって泣きそうになって
とにかくめっちゃ楽しかったです。←語彙力


明日また、助けてくれた夫と子供たちに
たくさん感謝したいと思いますおねがい



読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ