【手帳】CITTA手帳インスタライブ♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ

人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊


今日は6月最終日!

明日からいよいよ7月。

7月1日はCITTA手帳の予約開始日ですねハート



そして、先ほど、

CITTA手帳の生みの親、青木千草さん


インスタライブをされてましたラブハート

題して
『稼ぐ女性はA5手帳なワケ』

21時からだったので

いつも通りすればいけたんですが
寝かしつけで子守唄を歌っていたら
私が寝ると言う失態をしてしまいゲロー

少し遅れての参加となってしまいました笑い泣き


お2人のインスタライブは
とってもエネルギッシュで
夢に溢れていて、終始ワクワクしましたラブ


わぁ〜手帳何色にしよう〜と
また悩み始めたり

千草さんが紹介されていた時計が
私がずっとワクワクリストに書いていた物と
同じでめっちゃテンションが上がったり
(そしてスクショ)

やっぱりあこさん、好きですラブ
と思ったり

物欲もまだ出そう!と思ったり

やっぱりA5にしよう!と思ったり
(迷ってなかったけれど)

とても充実のライブでした...ハート


千草さんもあこさんも、
やりたい事を書いてきた。

そして叶えている方々。

心に残ったのは

『今すぐ(叶う)じゃなくっていい』

変わりたいから
結果を出さなきゃ
目に見える物を手に入れなきゃ
でも無い、不安、焦りが

そうだ、未来に叶えるために
なんだと改めて思ったのでした。
←すぐ忘れてすぐ焦る奴


1日はアーカイブが残るそうなので
(私も間に合わなかった分を即見直しました)

要チェックですよ照れキラキラ

はぁ〜ハート
本当に憧れのお2人です...ラブキラキラ




読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ