【YouTube】ミラコアチャンネル♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は毎日観ているYouTubeの紹介
第二弾ですハート
第一弾はこちら💁‍♀️

家事をしながら
姉妹カンパニーを聞いた後、
次に聴くのが
宇宙とつながるミラコアチャンネル

愛野高子さんは、人生謳歌塾の前身である
ママプロで学ばれていて、
今は人生謳歌塾のアカデミーという
選ばれし起業家さんしか入れない
コミュニティに在籍されている
大先輩なのですキラキラ

高子さんはミラコアノートという
ノートの書き方の講師をされているのですが、
たかがノートではなく、
潜在意識と、宇宙とつながるノートなんですキョロキョロ


そんな高子さんのYouTubeは
潜在意識や宇宙のお話を
短くわかりやすく教えてくださいますラブラブ

今日のYouTubeは高子さんが影響を受けた動画について。

願望実現しまくりの高子さんが
影響を受けた動画って気になる!!
と思って観てみると、

ハッピーちゃん
という方の『実現リモコン』という動画でした。

ハッピーちゃん、初耳ですキョロキョロ

高子さんのYouTubeを見た後
ハッピーちゃんの動画に飛んで見てみました。


なーるーほーどー。

えっと、ちょっと、
私には1回では理解できない感じでした滝汗

でも半年joで学んできたので
全く分からない訳ではなく。
(半年前の私なら観てもいないと思う)


しかし、今この動画を見ていることに
意味がある様な気がしています。


私、少し前から
・自分探し
・潜在意識
・自問自答
・宇宙
・チャンネルを合わせる
・自分にフォーカスする
などなどの言葉が
めっちゃ集まってきているんです。


いやどんだけ自分なんだ笑い泣き
でも多分、このハッピーちゃんが仰っていることを、落とし込む必要がある様な気がしました。


ちょっとハッピーちゃんに話が逸れましたが、

今日の高子さんのYouTubeでは
『願望+自分の気持ちを書く様にしました』
と言われていました。


そういえば、私は毎日
感情ノートを書いていて、
気持ちをノートに書き殴ることはあっても
願望は書いていない...

常にどうなりたいか?
考えていれば
ぐるぐるの気持ちのままじゃなく
少し未来を見て上向きになってから
ノートを閉じられるのでは?
と気づきましたキョロキョロハッ

気持ちを出してスッキリーキラキラで終わらず、
今日からはどうなりたいかまで
書こうと思いますOK


これからも、
高子さん(+ハッピーちゃん)のYouTubeで
潜在意識や宇宙について知って、

もっと自分を見つめていきたいですグーキラキラ



読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ