☆入院しています〜てんかんと風邪〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

6/22にブログ書いたのに
更新出来てませんでした

少し前の記事になります


こんにちは

6/10〜てんかんが再発し
内服治療
もしくは
2度目のACTHのために
6/20〜
入院することになったのですが

入院前になって
体調を崩してしまい

咳、鼻水

そして、
唯一食べてくれていた
ゼリーさえも食べなくなる
(おそらく喉が痛い?)

先生に報告すると
てんかんに加え
感染症のコントロールでも
大丈夫ですよ
と、言っていただき

神対応に
お礼…お礼

入院初日は
何故か
ものすごくご機嫌

ばぁばの抱っこでも
荒れ狂っていたのに
一体何故??

入院したかったんかな?
と、先生も看護師さんもw

まずは
採血
炎症の値は3.33と
少し高いものの
風邪程度でも
3はいくので
風邪かな?と診断

一応念のため
鼻からの検査もしましたが
こちらはマイナスで
問題なし

ただの風邪なんだね

初日は
熱が37.9度あって
辛そうでしたが

夕方には
下がり始めて
久々のご飯まで食べだしました

しかし
食べたい意欲があるのに
胃が受け付けないのか
咳が邪魔するのか

リバース

せっかく食べた物が
(´・ε・̥ˋ๑)

早く良くなれ
6/21→2日目
検査日

本来はACTHも視野に
入れていたので
CT、レントゲン、心電図
トリクロ飲むも
全て出てしまいただき
エスクレ追加

これでまた当分は
デロンデロンだろうな

無事眠りについて
検査

検査中は起きてしまいましたが
じっとしていたので
なんとか全て終了しました

ご飯は
食べてはリバース
と、相変わらず
良くなる傾向はなし
6/22→3日目
爆睡中
なぜか
いつも私の気配だけで
起きるので
部屋に入らず
入り口で待機

嗅覚がすごいのかな
ここから一歩入るとバレます

看護師さんだと
起きないのに


今日は
ご飯受け付けず
ゼリーのみ

肌がまた荒れそうなので
保湿
ハンディーミストが好きすぎる
この1週間で
一番良い顔だね!!

この後めちゃくちゃ怒ってたけど

今日は
微熱気味