☆いつまで続く〜crpの値〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

本日で4日目

今日あたり復活してるかな?
と、毎回のこと
希望を抱き面会

朝は薬飲んでも
嘔吐なし
crpの値も
良くなっているとのこと

と、いうことで
お昼から
ゼリー食べてみよう!

ゼリーを食べられたら
夜はご飯スタート

と、言っていた矢先
薬を飲んで嘔吐

全然復活していません

しかし、笑顔はあります

常に寝てばっかりの生活も
変わりなし

少しの隙があると
あっ、また寝てる

こんな感じです

まだ嘔吐もあるため
プリンペラン再開

少しの量だし
回数にも限りがあるので
吐いた直後に開始するのではなく

薬飲む前にして欲しいな
と、言ってみたものの

夜は様子見で
入れるかどうか…みたいです

翔生の場合
お腹に物を入れたら吐く

なので
吐いてから
入れても
あまり変わりがないように
思うのですが
(素人考え)
でも、本人が
常にムカムカしてるなら
おさえられて良いのかもですね

今日は昼から
レントゲンがあり
点滴持って
レントゲン行くのは
初めての体験だったので
少し手こずりました

レントゲンから戻ると
保育士さんが
入浴剤の手作り体験に
来てくださった

嘔吐があるので
誘発するなら
やめておく
との事でしたが

匂いで誘発は無さそうだったので
体験させてもらうことに

昔も翔生と一緒に
作らせてもらって
退院後
お風呂入った時に
使ったのですが
今回も翔生が
退院して
お風呂に入れるようになったら
使用させてもらおー♡

赤い色してるけど
匂いはメロンだよー

翔生も、色々
匂いかがしてもらったら
ずーっとウトウトしてるのに

目が開いて
手まで布団から出して
ジーッと
作ってるのを感じてくれた
嗅覚と、脳の刺激
今日はばぁばがいるので
横抱き抱っこで寝かせてくれてます
ベッドでずっと
寝てるのも身体痛いよね

今日から
お風呂入れる予定でしたが
嘔吐が続くので
身体拭きのみしてもらいました
寝癖も直りスッキリ
長い子では
1週間嘔吐が続く子もいるみたいです

いつまで続くのか
分からず
母は見守ることしか
出来ませんが
 
頑張ってくれています



blog書けない日は
簡単にですが
Instagram
更新する様にしています
↓↓↓



◾️翔生の記事は、まず第一に同じことが他のお子さんに起こって欲しくないから、沢山の親御さんに伝える為に書き始めました。その後は記録として、そして遠方の家族に伝える為、翔生に将来見せる為、今日あった出来事を覚えてる範囲でなるべく詳しく書いてるので、翔生の現状だけを知りたい方には読みづらかったり、痛々しい写真もあると思いますが…ご了承頂ければと思います。   

今までの記事を読んで下さってる方は、何度も見た内容かと思いますが、通りすがりの方も沢山いてくれてるので、ラストには毎回この文章を付けたいと思います。この◾️からは同じ内容なので飛ばして下さいね。

□翔生がこのような状態になった事を書いています。心臓病をお持ちの方には特に読んで頂きたいと思います。