☆おめでとうございます〜奈良〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

明けましておめでとうございます

2019年
皆さまは
如何お過ごしでしょうか?

我が家は
1/2に、奈良に帰省
おっ、右手が動いた
と、思ったら
ロックンロールでしょうか?
昨年末から
おばあちゃんが入院し
新年の集まりはどうなるのかな?
と、思っていましたが
調子も良さそうなので
一時退院出来ることに
我が家は
姪っ子3人、甥っ子7人と
男の子の方が多いのですが

集まりには
毎年女の子だらけで
翔生はハーレム状態です

おやつ食べさせて貰ったり
おばあちゃん
(彼女達からしたらひいおばあちゃん)
と、一緒に写真撮ったり
翔生もとても楽しそう
あと、人生初のたこ焼きも
かなり美味しかったようで
興奮しながら食べてました
可愛く写真も撮ってもらいました
ばぁばもおるし
じぃじもおるし
お姉ちゃんもおるし
パパもおるし

久々にゆっくり出来ました
おばあちゃんも
いつもは一日中寝てるのに
この日は
一睡もしないで
ずっと私達の事
眺めて、微笑んでいました

ご飯もいつもより
食べてくれて

やっぱり賑やかだと良いですね
おばあちゃんも楽しそうでした♡
1/3

最近パンばかり食べている
おといさん

ねぇねぇ
歯にパン付いてますよw

朝からマッサージして歩行器
お昼から
買い物に行きました

帰りに実家寄ったら
そのまま
夜ご飯食べて帰ることになって
まさかのピザパーティー

翔生はピザデビュー
これがまた美味しかったみたいです
(パン好きだしね)

この数日で
食べられる物がまた沢山増えたね

モグモグも上手になって
食の方はステップアップの
スピードもぐんと上がってます

1/4
朝ご飯は食べる日と
全く受け付けない日があります

髪の毛伸びてきたから
寝癖が

毎朝セットしても
また、寝たらすぐに
ピョンとはねちゃいます
これは
前髪揃ってるように見えますねw
今日は
ばぁばが
翔生を預かってくれると
言ってくれたので
パパとJOJO展へ行って来ました

今年は諦めていたのですが
前回のディナーの日に
たまたま見つけたJOJOカーといい
タイミングが良い!!
JOJO展には
何度も行ってますが
今回のが一番良かった

翔生はばぁばに抱っこしてもらって
お昼寝してます

というLINEも来て
安心できたし

JOJO展の帰りに
コストコ寄って
(翔生連れて行けない所優先で)

夜は実家で
鉄板焼き!!

今日は
じぃじ、ばぁばに
至れり尽くせりで
甘えさせてもらいました

ばぁばのご飯美味しかったのか
翔生なんて
3回もおかわりして
٩(๑>∀<๑)۶

本当
2019年入って
食べてばかりで
皆で運動しないと
やばそうですが

まだ休みは続くので
(o´罒`o)♡
体重増加も続きそうですが

何事も適度にして
残りの休みも満喫したいと思います