☆いにしえの奈良☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

同窓会帰りです

三時間という短い時間ぢゃ
語りきれなかったな

二次会にも
行きたかったけど

明日も早いんで
大阪帰るとしますドキドキ

しかし
久々電車で帰ったのですが
奈良駅の変わり様に
ビックリ
photo:01


めちゃくちゃ綺麗になってて
10分位観光しちゃった
photo:02


僕の知ってる駅は
こっちですから
photo:03


この建物好きやったのに
なんか、時の流れを感じました

そして、同窓会はと言うと

楽しかった

3割は、子ども達と戯れてたけど
残り6割は
女子会みたいな感じ
皆、子ども産んで
しっかりお母さんしてて

なんか、凄いなって思った

最後の1割は先生と
三年の時の担任が来てくれていて

卒業式ぶりに話しました

今は母校の教頭先生アップだって


先生も、成長

生徒の中には
先生になってる子もいるし
変な感じだよね

昔話せなかった
濃い内容の話も
今では
酒を交わしながら
話せるんだもんね

だけど
何年たっても
先生は先生

しかし
学生時代では
見れなかった
先生の顔を見ることが出来ました

先生も教育者である前に
人間ですからねにひひ


楽しかった~

ああ、本当
あっと言う間過ぎた

そして16年ぶりくらいに
皆と会ったけど
変わらず話せてよかったドキドキ


よし、気持ち切り替えて
明日は伊勢店にて

来店させて頂きます
photo:04


なにやら
また、時間別OPEN
があるみたいでドキドキ

キングハナハナ

一部1時11分

二部4時56分

伊勢と言えば
ハナハナ

ドラゴンのフリーズも
一度くらい
見てみたいもんですね

そして
伊勢では

ユカチ目と言うのが
あります

はい、スイカの取りこぼし

ユカチ目って聞くだけで
激アツな感じしますが

逆です逆
そこは



щ(´□`)щ
iPhoneからの投稿