☆たった三週間の恋人☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

おはよ
photo:01


今日は、カーディガンの二枚重ね
因みに昨日の朝は
photo:02


そして
同窓会の写真
皆が撮ったやつもらった
photo:03


ゆかのカメラでは
真っ暗で
全然ダメだったから
photo:04


幹事の方は
一眼レフで
皆を撮ってくれたり
気がききますね
photo:05


最後に集合写真
photo:06


集まりが良くなかったみたいなんで

次回は
もっと来て欲しいなぁドキドキ

そして
度肝抜いた話

僕が中学時代付き合ってた
(と、言えるかわからないけど)笑

彼に宛てた
ラブレターの話題に

昔あて字が流行っていたせいか
僕が単に変わり者だからか
分かりませんが

全て漢字で書いていてらしいです

愛羅武勇から始まり
その後は解読出来なかったとか

僕はそんなの書いた覚えもないんだけど

かなり馬鹿だよねあせる

せっかくのラブレターが台無し

てか、
その前に
中学で、アイラブユーを
使ってた自分に

寒気がしましたガーン

iPhoneからの投稿