☆はんなり京都☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

皆様
GW如何お過ごしでしょうか

僕は
4月28日
色々悩んだ挙句
久しぶりに京都に行ってきました

まずは、
腹ごしらえに

あのうどん屋さんの隣にある
photo:01


第一旭さんへ
photo:02


常に行列がたえないという
人気店

いただきます
photo:03


味は嫌いではないですが
麺がやらかすぎて
そこだけが残念でした

続きまして
清水寺
photo:04


何回も行ってるけど
いつも違う顔を見せてくれる景色
photo:05


そして、嵐山
photo:06


竹林を見て
ぷらぷら

因みにこの橋は
僕の初CM出演の時の
ロケ地でもあるので
思い出深いのです
photo:07


最後に
船越英一郎さんが
オススメしている
焼肉屋さん
おおたさんへ
photo:08


肉がジューシーで
photo:09


かなり満足しました
photo:10


丸一日京都でタップリ観光して
なかなかいぃGWの思い出が出来ました

そして明日は奈良帰ります
実は中学の同窓会があるのです

第一回目は
参加出来なかったから
明日楽しみラブラブ
中学ぶりに
会う子がほとんどだから
ワクワクとドキドキ

明日は、
思い出にしっとり浸って

明後日は
テンイチ伊勢店様
明々後日は
テンイチ西脇店様
にて、
吉田由香来店イベント
させてもらいますドキドキ

かなり濃厚なGWになりそう

皆様は仕事の方も多いみたいですが
頑張って下さいねラブラブ!
iPhoneからの投稿