☆ナイナイが来た理由☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

こんばんわ

今日はテンイチ西脇店に
お邪魔してきましたラブラブ

あっ、
その前に
昨日は美容院で
メンテナンスしてもらって
髪が生き返りました
photo:01


で、話戻りまして

西脇店に行くと
今日は、ナイナイがロケで
来てるよ…
と、色んなスタッフさんから聞く

なんのロケだろ?
と、思ったら
お見合いの番組のやつらしぃ

もしや、僕も参加…しろと!?笑

人のお見合い見るのは好きですが

自分がお見合いに参加するのは
ちょっとぉー

だって、仮にタイプの人いても
皆が狙ってたら
僕、諦めてしまうもん

だから
合コン系もダメです





って、そんなん
書きたかったんちゃうねん

今日こそゎ
スロ実戦するぞ

って思ってたけど
案の定、本日の西脇店の
スロコーナーも賑わっていて
空き台ないです…

と、言われ
諦めました
しょぼん

だけどね、
最近気になってた

パチンコ花の慶次~漢~
に、空き台あったんで
打ちましたよんひらめき電球

え~っと結果は
気にしないで下さいにひひ

周りゎ凄かったんだょ
photo:02


そして
行く度に
あちこちに僕が増えていくドキドキ

キャンディーのカゴにまで!笑
これには爆笑したょ
photo:03


ありがとうございますラブラブ!

また、来月も
楽しみにしていますチョキ

今日は
冷えこんだんで
夕食は、
白菜と豚のミルフィーユ鍋にしました
photo:04


デザートには
大好きな
ガトーフェスタハラダの
ホワイトチョコラスク

あぁ、
今日もいい日だったなぁリボン
iPhoneからの投稿