☆江頭2:50さん☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

こんばんわん

昨日は
久々名古屋での
お仕事でした
photo:02


ラッキー1番店さんに
江頭2:50さん
寺田体育の日さん
と、お邪魔しました
photo:01


江頭さんと言えば
原発問題の時に
いち早く動かれましたよね

普段テレビでは
暴れてすごいキャラですが

内心はとても
温かい人なんだな

って、思うようになり
結構好きになったんです

それに
最近では
アメトークでの
ものまねがめっちゃ好きで

この話頂いた時
嬉しかったんだぁラブラブ

1番好きなものまね
フランスのTVも生で見ることできたし

まだ、TV意外では
やってない新ギャグも
見せてもらって

昨日は一日中笑っぱなしでした

本当パワフルで常に全力で…

より一層大好きになりました


と、いう事で
江頭さん=黒タイツなんで
僕もドキドキ
photo:03







iPhoneからの投稿