☆私∞家族☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日は
母のバースデーでした

妹ちゃんと色々計画し
photo:01


僕は料理担当
photo:02


妹ちゃんはケーキ担当
photo:03


そして、
料理が意外と早く出来たから

お手伝い
何しよ?と、聞くと
プレートに書いて…と
photo:04


これ、間違い出来ひん系やんあせる
ガムバル姉

妹ちゃんに褒められ
調子にのり

こんなコトまでしちゃったドキドキ
photo:05


妹ちゃんのケーキは
愛情と可愛さタップリで
photo:06


二人で頑張って作ったょ
photo:09


完成はコチララブラブ
photo:07


ハッピーバースデー
photo:11


唐揚げを大量に作り過ぎた僕

だけど、妹ちゃんが頑張って
食べてくれたアップ
photo:10


毎日、お仕事頑張ってる母
いつも、帰ると
クタクタで倒れてる

毎日「お疲れ様」!

いつも前進してる母

たまには、一息ついて
立ち止まってみるのも
有りだと
私は思います

父が早くに逝った分
母には長生きして頂きたいです

勿論、兄、妹もです

私にとって
貴方たちは
どんな時でも
家族で

どんな時でも
味方で

どんな時でも
一番に考える存在です

誰よりも幸せになって欲しい

面と向かっては
恥ずかしくて言えないですが…

私は
この家族の一員で良かった。

そして、
皆も
そう思ってくれてると

シアワセな気持ちに
またさせてくれますドキドキ

LOVE
iPhoneからの投稿