☆2013年も変わらず☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

皆さん昨日番組見てくれましたか?

残念ながら
僕は4日から、関東に来てるので
まだ見れてません
photo:05


流石に年明けとあって
新幹線も満席
唯一空いてたのが
グリーン

勿体無いけど
仕方ないよね

関東に着くと
photo:01


真っ先に
叙々苑に行きましたよん

叙々苑と言えば
爆笑問題の太田さんのお父様が
看板の文字を書かれたので
有名ですよねドキドキ

年明け早々良い肉食べれて
今年も良い年になりそうだな

ただ、まだ初詣には行けてないんで
クジが気になるところです

皆はもぅ、クジ引いた?
結果はどうだったかな?
また、教えてねアップ

そしてコメに母親のコト書いてあったんで

まだ、胃が痛む様ですが
元気にしています
もぅすぐ誕生日なんで
今年は何をしようか
考えちゅうな僕ですラブラブ!
photo:02


そして
年明けにしたこと


ネイルを新しくしました
photo:03


パステルカラーに
レースをあしらって貰いました

とりあえず
9日までは
関東で過ごすつもりなんで

存分に楽しんで
帰ろうと思いますにひひチョキ

それでは
皆さん
寒いけど
風邪とか、ノロウィルスとかに
気をつけて下さいね目

最後に可愛い猫ちゃんと
photo:04


五重塔の答え
photo:06


iPhoneからの投稿