☆濃厚過ぎた旅☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

もぅ、皆さんお正月気分は
抜けましたか?
photo:01


僕は本日まで

いやぁー
かなり満喫した旅行だったょドキドキ
叙々苑の次の日は
皆で巻き寿司をしたのラブラブ
photo:02


美味しいもんたっぷり
そして見所も山盛りの旅になりました
photo:03


まさか、関東の方に
関西人の僕がもんじゃ教えるなんて
photo:04


これを機に
関東の方も

関西の家には
たこ焼き器があるように
ホットプレートを置いて欲しいですね

そして
観光には
郷ひろみさんのお家見に行ったり!!
綺麗な夕日みたり
photo:05


八景島シーパラダイス行ったり
photo:06


念願のスカイツリー登ったり
photo:07


東京に行っても
横浜の料理食べたりあせる
photo:08


もぅ、濃厚な年明けだったんで
写真載せ切れません

また、ちょこっとずつ
UPして行こうと思うんで
お付き合い下さい

それでは
これから
photo:09


未来(現実)へと帰りたいと思います
photo:10


iPhoneからの投稿