☆大切な繋がり☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

みなさま

お正月は
ゆっくり出来ましたか?

2日の日は
奈良に帰ってました
photo:01


奈良に帰ると
高い確率で撮る景色

奈良ホテルの横ですドキドキ
さて、ここで問題です

五重塔は何処にあるでしょうか?笑
探してみてねラブラブ

本題に戻りまして

お正月は
毎年親族が集まります
photo:02


彩羽ちゃんに
柚羽ちゃんに
蒼來ちゃんに

可愛い女子達にメロメロラブラブ

そして
photo:03


妹ちゃんとは
マフラーがかぶっちゃった

雪んこ(蒼來ちゃんのママ)
とは、いつも会えば盛り上がる
友達の様に仲良し

おばぁちゃん

そして吉田兄妹ドキドキ
実は三人揃って写真撮るんは
初めてやったん
宝物にしよドキドキ

おばぁちゃん家に行くと
ステーキかすき焼きか
なんだよね

今回は鴨orすき焼きだったから
すき焼きをチョイス
photo:04


夜はカニしゃぶもしたょ
御節に、
おばぁちゃん特製サラダは
毎年売り切れますラブラブ
photo:05


そして
いつも暖かく感じるのは
皆の名前が書かれた祝い箸

結婚や、子供が生まれる度に
数も増えていき
家族の繋がりを感じますリボン

まぁ、そんな親族と
集まって
ワイワイしてたんですが


いつも
最終テーマは
「ゆかについて」
に、なるのは何故だろう?笑

皆で、真剣に笑いありで
考えてくれるんは
有難いんですが

最終的には
従姉妹の旦那に
「 やっぱりゆかちゃんは男や 」


叔母にまで
「 うん、あんたは男前や 」

と…と…と…笑

はぃ、今年も
男前な僕でいたいと思います

それでは
関西の皆さん
本日の
大人の子守唄
白雪姫と8人のホスト達
お見逃しなく音譜ですょ
photo:06


iPhoneからの投稿