☆ママへ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ハッピィバースディMAMA

実ゎアタシの母の52歳のバースデぃなんです

私事でスミマセン

アタシの母はアタシとは似てる部分もあるけど

全く違う面もある

普段すっごぃ頼りない癖に

曲がった事が大嫌い

小さい頃ゎ本当厳しく

だけど誰よりも愛してくれました

正直苦労ゎ人一倍してるし

その中でアタシが苦労かけた部分もいっぱいあった

本当何かにつけて

礼儀・行儀に厳しい母が嫌な時もあった

だけど大きくなって実感した

大切に育ててくれたんだ!って。

感謝してもしきれません。

口を開けてご飯を食べる事はありません

歯を磨かないで寝ません

ありがとう、を言える子になりました

ポイ捨てしません

靴はちゃん脱いだら揃えます

まだまだいっぱいあるけど

母に言われてなかったから

たぶん出来てないと思う

本当、ありがとう

そんな母に

すっごいぴったりな曲があります

青山テルマさんの

ママへ

ぜひ贈りたい曲なんです

アタシが結婚する時が来たら

絶対唄いたいんです☆☆

以上、たまにゎしっとり書いてみたけど

全く意味のわからない記事でごめんね