☆久々PCアップ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

最近、ayaが来てるから

konatuPCで書いてなかったから

変なaknになってたねぇ

久々ちゃんとアップしますハート


今日ゎ荷物konatu運んだからクッタクタ涙

うち3LDkやのに

一人の荷物で溢れかえってるんですわぁ

いつも引っ越し屋さんに

ファミリーですかseiて聞かれるくらい荷物が多い吉田さん

いやぁー職業柄、服ゎ人並み以上にいるし

部屋ひとつゎ衣裳部屋溜め息

おまけに本多いし

本棚だけでもデッカクてちーん

色々捨てなだめですわぁ

今結構大変な感じです!!!!!M

まぁ一人で住むなら全然いいんですが

なんと、今度から家族で住むことになってんですがーん

ドヒャでしょ☆

だから今頑張ってます

そして今夜ゎ
★ユカチのブログ★
以前妹に作って好評だった

ピーマンの肉詰めぴーまん

そして餃子に長いもを摩り下ろして味付けして焼いたもん
★ユカチのブログ★
そして、数日前だけど

従姉妹のユキちゃんから

荷物が届いたの

何かなぁseiって思ったら

氷オレカフェオレとスイーツと

そして箱の中にゎ
★ユカチのブログ★
バケツプリンがぁっぁぁぷりん

プリン大好きやからめっちゃ感動したプリン・プリン
★ユカチのブログ★
そして、これ九州で買った

エスペランサのスタッズ付きニーハイブーツsei

大阪ゎすぐ売れ切れるから

何回行ってもなかったの(Θ_Θ)

見つけた時M↑↑かなり嬉しかったよっっ!!
★ユカチのブログ★
今日からの相棒ですaya

後ろの人ちゃうでぇ笑