☆ねづっちです☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

最近気になる人がいるです




『ねづっちです』


で、おなじみの根津 俊弘さん


ご存じでしょうか




お笑い芸人


Wコロンの方です


(左の方です)

★ユカチのブログ★ border=


この間アメトーク


町工場芸人で出ていて初めて知ったんですが


のツボです




謎かけがうまくって




整いましたぁ




ッテ言って謎かけが始まって




最後に


胸のあたりの服をもってここポイント


『ねづっちです』


がシメ




その姿がなんとも愛おしいです


もっとTVに出てきて欲しいなぁ




あっ!あとコメントに


バケツプリンの事書いてくださってた方がいるので


お答えします




バケツの中にそのままプリンが出来上がってるのです


なのでアタシが貰ったのゎ中バケツなんで


10人分くらいかなぁ


とにかくいーっぱいです


食べても食べても減りません


だけど美味しいカラ


なくならないで欲しいな




明日は朝から、パチ楽撮影なの


出るように祈っててね