☆ゆかっちです☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります



はぃ今夜もやってきましたマイメロ

なんか新しくPACOが出来てたので

早速作ってみました!!

そして、今日のパチラクパチンコ

寝不足のゆかちですハートキティ
★ユカチのブログ★
そしてここから
★ユカチのブログ★
どんどん人が増えていくha-to

ゆっきーが増え
★ユカチのブログ★
最終4人、ちぃちぃが増えー
★ユカチのブログ★
そしてmf*サイン

また応募してくださぃねハート
★ユカチのブログ★

次回、1月29日

    2月05日

    2月12日


ですよんHEART

これゎナント!!なんと!!

3周連続ですよ顔


そして今日

タージンさんに言われましたニヤリ


てか毎回言われてるなぁ

ゆかっちゎスケベってsei


なのでkonatuで書いといてやぁ

って言われました


ちゃんと書きましたょshokoponタージンさん


でも、一言言います

アタシゎスケベでなく変態なんですakn

世の男女ゎ言うか言わないかだけであって

皆変態やと思います!!!!!M


さぁ今日ゎ大分騒いだのでkonatuぐっすり寝れそうだよっっ!!