☆VP撮影☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります



ハロー皆シャマ☆


今日ゎ朝からミナミで買い物。。じゃなくて撮影でした

大阪の通称ひっかけ橋の横のJRAのビジョンの前で撮影でした


さぁ由香を見た人いるかなぁ??

ワタシ、馬に乗ってて良かったって初めて思った


何故なら馬にかかわる仕事だったから

馬に触れ合ってたからこそ

自然な演技が出来たと思う

スタッフさんもすごぃ良かったって言ってくれて

ワタシも人安心☆

しかも、歌まで歌ったんだよー♬♬


これゎVPだから皆様が見れるところでゎOAされないけど

すごぃいい感じでした♪

やっぱ現場ゎいいねぇ☆


そんなこんなで昼過ぎにゎ終わって

それから乗馬に行って来ましたヾ(≧∇≦)〃


いやぁっぁー

朝から撮影行って

それから乗馬ゎ身体にキツィことが発覚しました


吉田さんクタクタでござるっウッキー

なので今日ゎそろそろ


(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

ですょーーー☆☆☆・‥…━━━★



明日も一日がんばろにゃん(=^・・^=)v

しかしやっぱDOCOMOの携帯カメラゎ汚い。。

SOがアカンのかなぁ??