☆粉だらけにゃん☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ

夜が冷え込む季節ですね


皆様風邪など引いてないですかーぃ?


ゆかちゎ

あいも変わらず

愛も変わらず


元気もりもりだょーーんヾ(≧∇≦)〃


さぁ

皆様、、土曜の夜ゎ正座(何故?笑)して

ドM時デスョ見てくれましたか?

もぅ毎回毎回色んなアクシデントがあって

ハラハラドキドキさせられますが

本当楽しい収録で☆


今回の障害物競走も超楽しかった

運動会なんて高校ぶりだし

なんか高校生のときにタイムスリップしたみたいだった


しかもさぁ

ジュースが激マズで!Σ( ̄□ ̄;)

なんか、匂いも。。いゃ多分こっちの漢字やな⇒臭いも激臭

まず、お酢の臭いがキツカッタ


あとで聞くとさぁ

お酢・ゴーヤ・栄養ドリンクだったかなぁ

お酢とゴーヤゎ確実に入ってた


本当スタッフさんゎ

『体にゎ絶対いいから♡』って言ってましたが(^▽^笑)

確かに体にゎ良さそうですね

でも激マズで

終わった後ゎMドルが激臭にやられてました


あとゎアメ食い?

絶対顔につけたくなかったけど

それゎ無ぅぅぅぅ理ぃやってね

アメとるのに必死になりました


見事優勝で良かったにゃぁっぁん(=^・・^=)

来週ゎ


秋と言えば。。。のテーマです

是非是非楽しみにしててねん☆☆


明日ゎ朝から撮影なんで

今日ゎ早く寝るジョーーィ


ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye