☆ラッキーナンバー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛


今日ゎ珍しくひとつ向こうのスーパーに出かけたょ


そしたらさぁ

前で

『石焼いも~おいも~おいも』

焼いてたからGETした☆


石焼芋大好き


で、スーパーに入って買い物したら

合計1234円だったょ

なんかえぇ事あるかなぁ?


なんて期待しちゃってる吉田。。2007年秋今日この頃です(笑)


今日ゎ少しダメージな服を着ています

でも、これゎぼろいんじゃなくて


新品ですよ☆☆

そんな吉田さんの昨日の晩御飯


ほぃ隣の晩御飯ならぬ

うちの晩御飯ベンベン

鶏肉焼いたぁぁぁシソ入れて

チーズのせて

本当ゎバジルも入れたかったなぁ

で、、、きあがり♡

デザートゎメロン君☆

そしてとっておきのCHU写メ

ラポラポでございます(*′3`)---chu★

そしてエレベーター待ちに撮ろうとしたら

EVが来て急いで撮ったら素のワタシ(笑)アハ