☆超感動☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日ゎ初めて

乗馬の試合をミニ行きました♪


由香ゎせめて馬のお洋服で


本間、高い障害とかマジカで飛んでるのをみると迫力ありますね


ほんま


口ポッカーーーーンってあいてみるおばcが分かりますょ(笑)

しかし、馬って本間偉いねんなぁ

って思いましたヾ(。´・ェ・`。)


あんなに高い障害をいとも簡単にピョンなんて。。


私ですら

普通のハードル飛ぶのに

一時停止しな無理やのに(笑)



あんた助走いらんやん!ってよく突っ込まれますが

たとえ一時停止しても

助走ゎ必要なんです(笑)


でも、お馬さんゎさぁ

超早く走って来てピョンだょー


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪


拍手喝采♪


☆あんたゎえらいょ☆


しかしさぁ

やっぱり選手もすごぃけど


スタッフさんが乗ってるのん見てたんだけど

すげぇなぁー

『おおぉぉー』って皆一声に

いやぁ分かるよ

私もオバサマ達に混じって興奮してましたから


かっけぇなぁー


怖くないんかナァっていつも思うけど

私もいつかあんな風に飛んでみたぃなぁ


て。。夢のまた夢。。


どうせなら夢から覚めるな!的な。ワラワラ


あと、ビックリしたんゎ

中学生の仲良しのリナちゃんも出てたんだよ

しかも二科目も

馬場も障害もかっこよく乗ってた

あんたに惚れたよワタシャー♬

全身ホワイトなリナゎ

いつも大人っぽぃ中学生だけど

いつもより大人に見えた

ひゃぁぁっぁー(*/∇\*) キャ


思わずシャッターいっぱいキッチャッタよ♬

本間皆かっこよかった


いつかゎ由香も。。。♡♡


だから寝とけってなぁ(再び…笑)


そうそう、しかも

友達がケーキ買って来てくれて美味しかった

フワン☆フワンやったです

出店で出てたウドンも最高でした

最後に優勝した方から

コーヒーメーカーもらった

これ一つでエソプレッソもカプチィーノも出来るんだよ


しかも2カップ同時に出来るんだよ


朝が楽しみになっちゃった♬


スタバに豆買いにいこーヾ(≧∇≦)〃

あっ美味しぃ豆あったら教えてくださぃ☆