☆本日のユカチ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります



今日ゎ晴れて気持良かったね
洗濯日和だったよ

さぁ今日ゎ友達を紹介します
2年前にアメリカで一目ぼれで購入した
ョーダkです

話します
目も動きます
手も動きます

かわぃぃでしょ♡♡

で、今日ゎ高校のトモラチとディナーにいったよ
今日ゎC.B.(チャーリーブラウン)

しかしなんでここの店員ゎイケメンだらけなんだぁ?
オーナーの趣味(笑)
7人男の店員いて6人男前やったw
皆濃い顔やったけど。。
1人ゎ。。聞かなかったことに(笑)
女性のスタッフさんも男前な感じの人だった☆

で、一人のスタッフさんが
遠目、Bzの稲葉さんに似てるなぁって思ってたんだけど
近くにきたら、
チョン・ウソンsにクリソツ

まぁそんな事ゎさておき
料理も美味しかった♡
ダイナミックグリルチキンプロジェクトスタイル

マルゲリータ

ナシゴレン

クランベリー

途中誕生日サプライズがあり
フレア‐バーテンディングしてた。。
でもさぁ
私の真横でしてさぁ
しかもあんまり上手くないから
ボトルがぼんぼん飛んでくるのよー
怖かったw
当てないでよ~ってヒヤヒヤだったっ

てか。誕生日の人の横ですればぃぃのに(笑)

まぁ自分の誕生日の日にやってもらえたら嬉しいね
私も過去に一回だけあるゎ
サプライズなんが☆

店でいきなり生演奏された
そして、メキシカンな店だったから
色んな音楽歌ってくれて
いきなりBD音楽が~
『へぇ今日誕生日の人いるんやぁ一緒やぁ』って笑ってたら
『ハッピバースデーディアYUKA~』って
『えっYUKA?』みたいな(笑)
本間感動でした。
その時ゎ外国の友達とよく絡んでたから
さすが外国人!サプライズ好きだねって思ったよ♬

まぁそんな事ももぅなくなりましたが(笑)

で、その後、ミナミ歩いて
はぃ本日もグリコcゎ元気に走ってます(笑)

スタバ。新発売のバナナチップフラペチーノ
美味しいけど、寒い(笑)

今日も食った②
(コラ!女の子が食った言うものでゎないですね)

今日ゎねぇ
さくらんの香水かったの



エンジェルハート♡の香りと似てましたw

でも、結局つけるのゎ一つに決まってくるんだけどね

最後にさぁ
こんな店発見w

ボアc来るんかナァ??(^▽^笑)