☆ヤバフィス☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります



今日ゎ濃厚な一日だったぁ♬

昼から美容院へGO
最近パサツイて来たからキレイにしてもらいました
前髪も伸びてきたしねぇ☆

今日ゎなんと。。なんと
うるおい美率貰いました☆
やったニャン(=^・v・^=)v

で、撮ってると後ろに人影が。。(笑)
いつもバカトークをしてるスタッフの兄cです
もぅ爆笑ですよいつも
今日も『吉田さんっていつも元気なイメージ』
って言われました。
いやいや元気じゃなくてただうるさいんでしょ(笑)

でねぇ写真撮ってたらぇぇ事思いついた
缶から出てきてる風にしよう♬って

意外と難しいかった(。→艸←)

2人共こんなことばっかいつも話してます
いつもゎもぅ一人私の担当の方がいるんだけどね
いつもゎその担当Wさんをいじめてるんですw

本間美容院に行ってるのか
友達に会いに行ってるのか
分からなくなるw
爆笑のオンパレードです☆
他のお客様すみませんw

で、それからSMARTの、さらん、かおc、はやPと
カラオケへ♬
GWのライブの練習

でもねぇ本間SMARTのメンバー集まると
ずっと爆笑な事してます
踊るゎ歌うわ
ただの踊りちゃいますよー
勝手に振り付けつけますよ

歌も変えちゃうよ(笑)
そして私ゎビデオを回す
いや~これゎ皆さんにゎ見せれませんが
レアなビデオです
今日ゎプロモっぽく撮ってきました(笑)

もぅ皆かわぃぃ♡わぁ
あっ頼んだポテトが動物の形してたの
私のゎワニさん。。
『きゃぁ林Pが食べられちゃう♡』にゃぁん

それで、かぉcのお菓子を写メってきたw

3時間ゎあっと言う間に過ぎ去り皆ともお別れ

チャリラー私ゎ一人で帰る
雨だし商店街を通って。。てくてく。。

お兄さんに声をかけられる
キャッチやスカウトでゎなさそうだし
珍しく話しを聞いてあげる
(普段ゎ素無視。。なんなら睨みます-笑ー)

そしたら若手芸人さんらしい。。
明日イベントやるらしい。。
応援してあげたいけど私も撮影なのだ
朝からびっちりと。。
夜ゎSMARTの集まりあるし無理

私の妹ゎ大のお笑い好きだから
機会があればいつか覗きたいです♬

明日暇な方ゎいってあげてくださぃ

って。。場所聞くん忘れてた!!!▄█▀█●ガーン

今日ゎなんとまぁ楽しかった一日だった

明日ゎカタログ&紙面の撮影だから
このナス紺の爪ともオサラバだぁぁ♬

でも、黒豆にみえへん(爆笑)