☆結婚式☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

いやぁぁぁ
今日ゎナツ姐さんの結婚式でした☆
クラブを貸しきっての二次会で音楽がすごかった
あと、ブレイクダンスとかもしてたw

しかし、二度寝常習犯ヨシダさん
今日ゎ三度寝しました(笑)
だから起きてギリギリやってマジ焦った。
髪もそのまま。。になっちゃった( ´艸`)
でも、ドレス着ていつもよりゎセンチな気持ち♡

これ前に買ったサマンサバッグ
このドレスと似てるのを探し求めて買ったからお気に入り



本間、ずっと一緒にモデルとしてやってきて
今年の初め引退w
正直淋しかったよw
ファンの人も偉い凹んでましたね(笑)

今年ゎ仲の良い子たち全員が引退したから
淋しかった

でも、久々に皆に会えて嬉しかった♡
相変わらず皆美しかった☆
さすがですw

なつcゎ。新しい家庭を築き。

みずほ。。ゎ一児の母として。



あゆなcゎ新しい道に進んで。

皆大好きなメンバー☆
ゆかも頑張るってなったw
特にあゆなcとゎ結構プライベートでも仲良くしてたから
語りまくったよ♡♡



しかし、なつ姐のドレスカワユス。。
ギザカワユス♡(*→‿◕ฺฺ*)
ヨダレでそうやったょ


本間。。。本間
ヾ(・エ・`)★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★(`・エ・)ノ
幸せになってね♡
また新居にお邪魔しますw
邪魔しに(笑)

二次会も終わって
元KAMメンバーとお茶したよ
今日ゎマーブルケーキ

メープルコーヒーw

ウマフィス

ゆっくり出来なかったけど
また皆でお茶でもしましょうw

って事でお別れ☆☆
あぁぁぁっぁキレぃだった
私もウエディングドレス来たいぞっ♡

あっそういえば四条駅の近くに
こんなかわぃぃ猫c発見
こんなにキレイに並んで寝るんだねw

私が写メ撮りだしたら皆も撮り出した(笑)
これゎ撮らないと後悔するっしょw