☆ALMOND STORY ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります



私、大のチョコレート好き
私の事を知ってる人は有名な話しですね
いつも、チョコレートをプレゼントされます〃

バレンタインは女子校もあって、いっぱい貰いました☆
私、男子からより女子からの方がモテてました〃

実は私、22歳位まで
ほぼ毎日、250㌘のチョコレートを食べていました

周りは見てて気持ち悪いと言いますが。
それ位好きなんです
鼻血が出るまで食べます
と、言うか鼻血出たからやめます(笑)

ずっと胃下垂だった私は
一日6食食べても太りませんでした。

てか食べても②体重減ってた
高校の時は37㌔まで落ちてた
高校出てからは39㌔まで増えたけど、
本間太らなくて悩んでました。

でも23歳を過ぎた頃から
食べたら食べただけ太るようになってきました。

だからチョコレート漬けの生活はやめました

でも、高校の友達に会うと
チョコレートくれます(笑)

こーんなデカイの貰ったょ

これ食べた太るんやろな↓↓

と…思いつつ私の中のdevilとangelが闘ってます(笑)
(どっちも死神やってね♡)



そんな時…こんな文字を発見


=ALMOND STORY=


その昔、セラスの女王はギリシアの英雄デモフォと
燃えるような恋に落ちました。
再開を約束し帰途についたデルフォ。
あえなく遭難し、帰らぬ人となってしまったのです
王女は悲しみのあまり毎日毎日涙にかきくれておりました。
すると女王の涙が落ちたところから
一本の立派な樹が育ち
やがて実を結び中から涙の形をしたナッツが現れたのです
それがアーモンド
アーモンドが涙の形をしているのは…そんなわけなのです


なんか…悲しぃSTORYですね

今、生活してる上で
一つ一つに意味があるのですね

人間にも様々な人がいるけど
それにも意味があるのですね

って考えると深いねぇ…
神様はどーして人間を作ったんだろー

私ね…スゴィ想像力豊かで
いつも、色んな事を妄想して生きています(笑)。

まぁ…そんな吉田さんなんですが
今年の母の日は何をプレゼントしようか
探索中です
欲しそうなものゎ大体プレゼントしたし
そろそろネタ切れ。。
もぅこうなったら実用的なのがいいかなぁ?
これなんてよさ気。
母の日位、すこしでも休んでくださぃ
簡単に鍋ができるみたい
てか…私も食べたい(笑)



と、探してたらこんなの発見

バケツプリンだって。
普通の15倍らしい
私プリン大好きだけど
バケツのでかさはさすがに引くわー(笑)
普通の15個の方が美味しく食べれるような気がします〃

はぁ。。今日ゎ
一日だらぁぁぁっぁっとしてました

フ抜けた人間になってました♬
明日からゎ気合入れなおします

明日ゎライトネスの撮影会。
水着。。水着。。水着!Σ( ̄□ ̄;)

はっ腹筋しよーー