☆卵☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

私卵焼き作るん大好きღღღ


たらこーたらこー


ならぬ


たまごーたまごー♬

言うて作るでぇヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ


今日ゎ少し大きめに出来上がったー



てか今日のんなんか汚いねっ


やっぱ歌って作ったらアカンのかいなぁー


まぁそんな話ゎどーでもぃぃっかー(笑)


そうそう、最近左手の爪が深爪していたいです


普段空気に触れないところだから

空気に触れていたいって本間ですか?

気になる今日この頃です


まぁいわゆるKYですね

だたの空気が読めないちゃうで

空気に触れて痛い由香のKYやで(笑)


ちゃうってなー( ´艸`)


まぁそんな吉田さん

今日も乗馬行ってきたでぇ


軽く遅刻しそうで泣きそうやったけど

道が激混みで

全然進まなかったから


友達に電話して

友達が出たら

このまま友達と遊びにいく


出なかったら

頑張って乗馬センターに向かう


一人こんな賭けをしながら向かってました

が。。。

友達ゎ出ず乗馬センターに頑張って向かいました


なんとかギリギリセーフでユカッタユカッタ♬


大好きなだいちゃんとの抱擁も出来たし

ダブルユカッターღღღですやん

やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪


さぁさぁ明日ゎついにつぃに


マイカーを修理に出してきます


はぃ7万円が飛んで行きます

でも、ウチの姫ょーキレイになって帰って来てオクレょ

そしたらモットモット大事にしてあげりゅ♪(#^ー°)v


皆様も当て逃げされないように

ゆかちが祈っててあげるーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってあんまり効果ゎなさげだけど

キモチだけでもねっ・‥…━━━★


そして。。

ソロソロ紅葉の季節ですよね

キタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!


ゆかちぃ紅葉

スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥ やねん

なんか見てるだけで癒されるし

秋の暖かさも秋の匂いも大好き♬

一人で秋を満喫しに

今年ゎ山にでも出かけようかしら??

と思ってますっ(*ゝ∀・*)

どこかの山で私を見かけたら

是非是非

『ゆかちーーーーーー♡♡』って声かけてね

ちゃんとHEART忘れずにだょん(*/∇\*) キャ


じゃぁー

今日ゎこのへんで

OPAPI


(´ゝ∀・`)b゜.*.☆..*。.Good Luck!