☆Mドル☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ほーぃ今日も元気に♪ユカチ只今ヽ(`・ω・+´)ノ゙参上!!


ユカチが現る現る↑↑にょーーーん♪


ピース☆ピース


今日ゎ朝からドM時ですょの撮影でした


しかしさぁいつも楽屋が超ニギヤカで楽しい

なんでか席決まってなぃのに

同じ席に定着してるMドル♪


面白い♪


ってか、本番も休憩時間も元気モリモリなMドル

みーーんな仲良しで(*ゝ∀・*)


最近の話題のネタゎ

何処のマッサージがぇぇとか


で盛り上がってます♪


あとゎアズサチンいじり

ゆかちゎ席が横だけであって

アズサチンとゎ絡みまくってます


でも、かわぃぃねん

鏡を見てるアズサが(*/∇\*) キャ

絶対私より女らしぃ


私ゎ見た目とゎ裏腹結構男っポィからね♪


そんな中で今回超笑えたネタが

アズサチンのチークの筆がやたらとペッチャンコ


マリリンが『これたこ焼き焼く時の油ぬるやつやん』って言ったのに爆笑

本間、油ヌルやつにソックシやしィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆


でも、アズサチン曰く

これが使いやすいらしい↑↑


本間いつもワラかせてくれる

最高アズぅぅ~

ユカチゎアズが


スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥


Mドルの皆の事


スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥


インリン塾長の事も


スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥




藤谷さんゎ


やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪笑


本間、毎回楽しぃ時間を過ごしてまっ

さぁ次のOAも楽しみに待っててくださぃね♡