☆SKY★ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります


今日のお空ゎ

ご機嫌ななめなのかしら??


雲が空の空間を使ってなにかメッセージをだしてるみたぃ

空ってさぁ

ただ青いだけで

別になにも語ってないようで

意外と色んなメッセージを出してくれてるんだよね


阪神の地震のときの空ゎ真っ赤だったみたぃだしね

今日のゎなんだろうね??


ああっ皆さん

毎日一回ゎ空をみますか?

私ゎ空を眺めるのが大好きです

月明かりにゎ

一人ベランダでボーっと見てしまう日もあるます

雲の流れも見てると楽しいし

空って毎日違うんだよね♬


ってたまにセンチな気分になります(*^-^*)>


さぁ今日ゎ。。


Kitkat

秋ですね~栗味だよ♬♬

だたならぬ栗じゃなく

和栗じゃよ

でも、味ゎあんまり分からなかった

味覚がおかしくなったんかなぁ??


秋ゎ美味しいもんがいっぱいやね

私栗ご飯がたべたぃです♪(#^ー°)v


栗ご飯ならおかずいらにゃぁっぁあぃ・‥…━━━★